取り扱い新製品

ロボット保守のLINE受付を始めました

業務用ロボットをご利用中のお客様へ、よりスムーズなサポート体制を整えるため、ロボット保守のLINE受付を開始いたしました。

トラブル発生時や点検・修理のご依頼が、これまで以上に簡単・迅速におこなえるようになりました。日々の業務を止めることなく、安心してご利用いただくための新たな窓口として、ぜひご活用ください。

ロボット保守のLINE受付の流れ

1.まずQRコードでお友達追加お願いします

※画像クリックで公式LINEページへ移動します。

2.「保守サービスのご依頼」を選択してください

3.続いて、ご利用のロボットメーカーを選択してください。

4.選択終わりましたら、機種を選択してください

5.故障症状を選択してください、メニューにない場合は「その他」を選択してください

6.続いて案内メッセージの通り、症状の写真やビデオをアップロードしてください。

7.最後に「依頼者情報の入力」が入力して、受付完了となります。

弊社サービスセンターより24時間以内にご連絡差し上げます。

TOP